ブログ

木屋町のスパイスカリー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2872.JPG IMG_2873.JPG IMG_2874.JPG IMG_2875.JPG IMG_2876.JPG IMG_2877.JPG IMG_2878.JPG IMG_2879.JPG

皆様、お疲れ様です

ここ数日、心地よい春の陽気
皆様はどうお過ごしでしょうか?

さて本日も
19時〜朝4時までオープンしております

たまには私的な話しでも..

「選曲イイですね〜!」「Mixですか?誰の?」
「Nice!」「Feel good」等々..

店内BGMの内容で、お客様に選曲について
よく聞かれたり、言われたりします
特に、外国人観光客様の反応がかなり良いです
何気に、ほどよい嬉しさを感じたりします

美味しいカリーだけでなく
ディープな都会館の中の、小さなオアシス感
皆様の心の隙間に入ってくるような音楽を
コミュニケーションツールとして
密かに提供しております

自身、音楽が大好きで、勿論音楽なしでは
今の自身の仕事も、成り立たないのも事実です
音楽の力は、本当に素晴らしいと思います

蘊蓄はさておき

「とりあえず、ジュナイナ行く?」

皆様のご来店をお待ちしております ^ ^